東京マラソンに向けてその4

東京マラソンに向けてその4

本日の夜はLSDトレーニング!長い時間かけて、ゆっくり止まらず走る。
今日の夜は予定がなかったので、90分たっぷり走れるぞ!と楽しみだったのですが、6キロで久々のガス欠、エネルギー切れになりました!
炭水化物または、油物をほとんど食べていなかったからだと思います!
炭水化物、油物は程よく食べたほうがいいですね。

マンションの下にある公園には、遊具があり、腹筋や背筋などできるベンチがあります!
いつもだいたい腹筋だと100回くらいですが、今日は、300回です!
夜中ですからねー、交番も近くにあるので、あやしまれないよーに。今日も涼しい、夜ラン!オススメです!

イングローブ千葉ニュータウン
市民ランナー山田信一